お知らせ

《 お知らせ 》

 

5日7日更新

<5月営業日とゴールデンウィーク休暇について>

 

 

いつも、mark.、エステRhythmをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

先月より、下記の対策を取りつつ、日々の状況を注視しながら縮小営業をしております。

緊急事態宣言が5月末まで延長された事を受け、皆様にはご迷惑をおかけしますが、

今月も継続する事と致しました。

 

美容室mark.は、1日それぞれ3名様までのご予約とさせて頂いておりますので、

5月分のご予約の枠が、ほぼ埋まりつつあります。

 

大変心苦しく思いますが、6月3日以降のご予約を検討して頂ければと思います。

(6月も現時点では、同じ様な体制で営業予定です)

 

 

尚、5/25(月)〜6/2(火)の期間は、以前よりGW休暇を頂く予定で、

決め兼ねていましたが、お休みを頂く事に致しました。

 

お客様方には、大変なご不便とご迷惑をおかけしますが、どうぞ、

ご理解の程よろしくお願い致します。 

 

4/17 更新

〈今後の営業について〉

 

いつも、mark.、エステRhythmをご愛顧頂き、誠に有り難うございます。

この数ヶ月、新型コロナウイルス対策として、下記の通り様々な対応を積み重ねております。

昨日の、全都道府県に出された緊急事態宣言を受けまして、改めてお知らせです。

 

当店は、現段階では、営業を継続いたします。

下記の対応に加え、当面の間、美容室は、1日のご予約人数を3名様までとさせて頂き、

お客様も、施術中もマスクの着用をお願い致します。

エステは、1日2名様までのご予約、御来店の滞在時間を2時間までのメニューとさせて頂きます。

 

我々スタッフも、毎朝晩の検温をし、自身の健康確認もより一層気を付けて参ります。

日々状況が変わる中、かなり迷いながらの営業継続ではありますので、今後の状況次第で、

先のご予約を頂いている場合でも、突然の休業となる場合もございます事をご了承下さいませ。

 

なお、奈良県より、他府県との往来を避けるよう要請が出ておりますので、

遠方よりお越しのお客様は、大変心苦しいのですが、見合わせて頂きます様お願い致します。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

4/8更新

〈お客様へ〉

日頃、mark.、エステRhythmをご愛顧頂き、誠に有り難うございます。

 

今回の新型コロナウィルス拡散防止の観点から、改めて、お知らせと、お願いです。

当店は、今のところ、通常営業しております。

以前より、美容室は広い空間に2席のみ、エステルームはお一人様貸し切りで(前後のお客様と接触する事はございません)、

サロンの衛生管理は厳しく行っております。

この数ヶ月は、さらに、お客様毎に手指消毒、接触部分のアルコール消毒、換気をじゅうぶんに、

スタッフのマスク着用等、できる限りの事を行っております。

 

そのような対策を徹底するために、ご予約にも余裕を持たせ、枠が少なくなっております。

その為、当面の間、ご新規様の受付、長くご来店が空いておられる方の受付を休止しております。

大変心苦しい判断ですが、どうか、ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、御来店人数も最小限に止める為、お子様を連れての御来店や、お付き添いの方は入店はご遠慮頂き、

お車等でお待ち頂きますようお願い申し上げます。

 

そして、ご予約当日まで体調をご確認頂き、発熱や風邪気味、アレルギー等で紛らわしい咳が出る、

また、ご家族に風邪の症状などがある方など、キャンセル、変更、延期等して頂きますよう、お願い申し上げます。

 

ドリンクサービスも継続しておりますが、ご不要であれば、遠慮なくお申し付け下さい。

なお今後、状況により突然の休業の判断もございます事を、ご了承下さいませ。

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

定休日変更のお知らせ

  2019年7月より、毎週月曜、火曜を定休日とさせて頂く事となりました。

  従来通り、第3日曜、月曜は定休日ですので、翌火曜日は営業致します。

  よろしくお願い致します。